シンクロがおきるようになった原因を自分なりに考えた結果

私は数年前毎日のようにシンクロが起きていた時期がありました。

不思議なことがおきだしたので自分なりに考え原因について追及しました。

考えに考えた結果答えに辿りついた気がします。

たぶん原因はシンクロが起きていた時期私が日蓮正宗で信仰していたせいだと思います。

不思議なことが起きるといったらそれ以外考えられないないからです。

日蓮正宗の信徒といっても名ばかりで朝夕の勤行はしていないし、折伏もしていません。

不真面目で罰当たりなヤツですね。

唯一おこなったといえば数年に一度静岡県にある富士大石寺に参詣し、南無妙法蓮華経と唱え、お寺に御布施をしたぐらいです。

それがシンクロにつながったのでしょう。

そう思うのはシンクロと日蓮の教えに共通点があったからでした。

日蓮の教えは信仰すると幸せになれること幸運があなたのそばにやってくるときに頻繁に起こるのがシンクロ、そしてシンクロ率が高くなる! 瞑想と仏教といったら瞑想です。

そして極めつけは日蓮といったら宇宙と一体ですがシンクロも宇宙と繋がってるから起きるのだそうです。


f:id:pmjawa6:20240412065111j:image

f:id:pmjawa6:20240406204954j:image

富士大石寺に行かなくなってからシンクロが起きなくなったのでお金ができたらまた行こうかと考えています。

仏様も好きですがシンクロ好きなので。

仏様と言ってますが本来は宗教嫌いなので仏様とは言いたくはありませんが。

シンクロ起きてほしいのと教えを信じているので是非行きたいです。

この話を聞いた人は怖いと言いますが私は怖くなんかありません、不思議なことが好きですから。

シンクロについてはカールグフタスユングが説いているので検索してみるのもいいですね。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。