アクセルを踏むと車体がガクガク振動

今日車を運転していると車体がガクガク振動し始めました。

異変を感じた私はこの症状について検索しました。

検索したところスパークリングプラグという部品の消耗によることがわかりました。

なのでカーショップで部品交換をしてもらいました。

料金は私の車でスパークリングプラグ3本で8000円、工賃が4000円弱でした。

交換してもらったら車体がガクガク振動することはなくなりました。

知っている人もいるかもしれませんが走行中に車が止まってしまう恐れがあるのでこのような症状がでたときは早めに交換してもらったほうがよさそうですよ。

記事を読んでいただきありがとうございました。