お買い得だったお買い物

今年旦那が家を買いました。

その家は中古の一戸建てで築40年以上のものでしたが家は丈夫でしっかりしており価格がすごく安かったためお買い得品だったと思います。

普通は家といったらローンを組んで買い日々の支払いで大変ですがそのローンもなく日々の家賃がかからないため家を買ってよかったなっと思いました。

家の話とは関係ないですが旦那は福耳で人相学的には福耳はいいそうですが福耳とは無縁のついてない人生を送ってきたみたいですが今回の買い物はツイテいたと私は思っています。

福耳でも何もいいことがなかったそうなので人相学は根拠のないものなのかもしれませんね。

話を戻しまして中心部から離れており買い物や職場への通勤は不便です。

家を買ってからは近所の人から食べ物をもらうこともありそれもラッキーなことなのかなっと思っています。

なんせ私の家は貧乏な上に今は物価高でお金がかかって大変ですから食べ物をもらえて有難いです。

人との交流は苦手ですがよくしてもらって嬉しいです。

家を買ってだいぶん後から聞かされたことですが昔この家には小さい頃芸能人が住んでいたそうです。

話を聞いたときはビックリはしました。

そんなことってあるんですね。

記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。